2019年1月・2月に描いた絵

1月

f:id:wasima:20190302184703p:plain

新年のごあいさつ

 

f:id:wasima:20190302184730p:plain

イノシシ娘

f:id:wasima:20190302184808p:plain

モデルはあやや

2月

f:id:wasima:20190302184846p:plain

ウミウシ

f:id:wasima:20190302184905p:plain

ウミウシ その2

f:id:wasima:20190302184926p:plain

ポップなガール

f:id:wasima:20190302184946p:plain

春の訪れ

感想

 2018年12月にsurface goを購入し、久しぶりに絵を描きました。スマートフォンで描いたりもしていたのですが、指だとうまく描けなくてあまり描く気になりませんでした。

 今まで板タブで描いていて、液タブ的なものの扱いは慣れていないし、ソフトの使い方も忘れてしまったので、落書きをしながら慣れていきたいと思います。最終的には漫画を描ければいいなぁ。

 何か描きたいけど、描きたいものが思い浮かばないということばかりでなかなか筆が進みませんが、ちょこちょこ描いているうちに変わると思いたい。

 これからもよろしく。