2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ー?

ブログのサイドバーにメールフォームを作りたかったんですが、そのようなスキルを持っていないので、about.meに登録しました。 まぁ、自己紹介ページっていうのを作ってみたかっただけです →http://about.me/wa4ma "Email Me"ってところからメール送れると思…

ムシムシ

また夏っぽくなってきましたね。「シマシマのネコ」を更新したばかりですが、次回の話が何となく頭の中に出来上がりました。 が、8月はあまり時間がとれなそうなので、8月中の完成は難しいかも。できればなるべく早く描き上げたいと思っています。 「彼女た…

motto派手にね!

「シマシマのネコ」更新しました。 うpしてから気づいたんですけど、「愛の海」と人目を気にするってことでネタかぶってますね、これ。 なんで気づかなかった。 いつも読んでくださってありがとうございます

あちゃー

「彼女たちの毎日」2話目のネームが10pくらいまで終わりました。あと6pでどうまとめるかなかなか思いつかないので、更新するのはまだ先になりそうです。 「シマシマのネコ」は次に出る動物が決まりました。ストーリーとかキャラ付けはまだです。 下書きとか…