ムシムシ

また夏っぽくなってきましたね。

シマシマのネコ」を更新したばかりですが、次回の話が何となく頭の中に出来上がりました。
が、8月はあまり時間がとれなそうなので、8月中の完成は難しいかも。できればなるべく早く描き上げたいと思っています。


「彼女たちの毎日」の2話は、前にネームを10ページ目まで終わらせた、というような日記を書いた気がしますが、全く進んでません
3話目の内容もぼんやりと出来上がってきたのですが、手を着けるのはまだまだ先になりそう。
どちらも夏のお話なので、冬くらいに夏休みの話を描くかもしれないけど、いいよね。
冬は寒いし、ちょうどいいよね。


時間があれば漫画をたくさん描きたいなって話でした。