海の中

シマシマのネコ」更新しました。
もう10話目です。いつも読んでくれてありがとうございます!コメントありがとうございます!
コメントはすべて保存してあります。作者コメントでちょこちょこ返信していますが、そのうち別の形で返信できたらいいなと思っています。


今回はイラスタminiで描きました。元のサイズのままJPEGで保存することができないので、今回は少し1pの大きさが小さい。
フォトショを買おうかなと思っていたのですが、友人からSAIのほうが安いし使いやすいという話を聞いたのでそっちにしようかな


8月中の更新は難しいとか言ってたけど、お盆を口実にやるべきこと放置で漫画描きました。おもしれー