2013春アニメ一話ひとこと感想

惡の華:リアルな絵で変態チックな表情をどう表現するのか楽しみ

フォトカノ:漫画を読みながら見ていたので、よく覚えていない(2話:「シャッターチャンスだ!」)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。:漫画を読みながら見ていたので、よく覚えていない(2話はおもしろかった)

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION:前情報が全くない状態で見たけど、なかなか良かった。一話に詰め込みすぎではという意見も

断裁分離のクライムエッジ:変態だー!

RDG レッドデータガール:男の子の性格が悪い。このままだと深行くんがかわいそうなので、子供のときのいじめは何か理由があったと思いたい

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜:とりあえず次も見よう

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%:芸能活動メインで、恋愛要素は匂わす程度かそれ以下でいい

カーニヴァル:衣装や小物を楽しめそう

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス:ラビッツが選ばれた理由が知りたい

よんでますよ、アザゼルさん。Z:好きです

波打際のむろみさん:好きです

デート・ア・ライブ:この妹は好きじゃない

アラタカンガタリ革神語〜:もう一人のアラタはどうした

翠星のガルガンティア:一番集中して見られた。一話の印象は一番良かった

進撃の巨人:絶望感がすごかった。泣きたい

ゆゆ式:ほとんど寝てしまったので覚えていない。一番まともな娘がかわいかった(また今度見たい)

革命機ヴァルヴレイヴ:珍しい主人公ですね

はたらく魔王さま!:これは好きです

変態王子と笑わない猫。:楽しみにしていたけど、思っていたよりかなり良かった


15分枠はどちらも良いですね。
魔王さまもどんな話か知らないで見たんですけど、これはおもしろい。すごく好き。
デビサバは、ガルガンティア、アラタ、巨人を見た後だとやっぱりわかりにくい一話だったかなと思いますね。

【再放送】
ファイ・ブレイン 神のパズル 第二シリーズ:みんな、見ましょう