上野動物園に行ってきました

上野動物園に行ってきたぞ。
上野動物園公式サイト - 東京ズーネット

ハシビロコウを見るために行きました。
ハシビロコウのエリアは入口から遠いので、辿り着くまでになかなか時間がかかります。
いろんな動物を眺めながら、ハシビロコウに会いに行きました。



オカピ
思ってた以上にデカイ。でかいです。
三大珍獣を制覇しようと思っていたのだけれど、コビトカバを見るの忘れた。


キリンさんが好きです。
ゾウさんも好きです。

鳥エリアが何カ所かあるんですけど、すごく楽しかったです。

フクロウやらミミズクやら。


ふわふわ、もこもこ。


ファービーっぽい。


撮ってくれとばかりにしっかりキメていたので激写。


ヘビクイワシ。まじかっけー
何年か前に「ダーウィンが来た!」でやっていたみたいですね。見たかった。

そして、ハシビロコウ
お分かりいただけるだろうか。


かっこいー。


キャーコッチムイター


なんとまぁ、すばらしい。


おそらく今回が初めての上野動物園だったのですが、一日いないと回れませんね。
午後の映画までの時間つぶしだったので、次回はちゃんと時間を取って行きたいです。



その他の写真もよろしければ。
Google+ https://plus.google.com/u/0/photos/112517530870297873195/albums/5942288760982903729?partnerid=gplp0

スマホではなくちゃんとカメラで取った方がいいのかな。
カメラほしいです。