2月に買った漫画

 好きです。

 アニメ視聴済みでしたが、アレなシーンにびっくりして固まってしまいました。

 県予選編と合宿編のつなぎ。
 やっぱりこういう話は登場人物の成長を見るのがおもしろいので10巻が楽しみです。

 スピンオフというかエピローグというか。
 後日談的なものってあまり好きではないんですけど、これで本当の最終巻ってことで買いました。

 おもしろかった。
 短編が得意な人なのかな?

 これ、主人公が13歳じゃなかったら、もう鷺坂さんとどうにかなっちゃてるってことですよね…
 怖いわ―。
 2巻も買います。(既刊3巻)

私の部屋には本棚がないので、もう漫画を置くところがありません。
扉がついていて取り出しやすい本棚をご存知の方はご一報ください。