2014年冬アニメ感想

  • Wake Up,Girls!…なんだかんだでおもしろかった。
  • 鬼灯の冷徹…最後は作業しながら見ていた。ときどきドカンと笑えた。
  • ハマトラ…ナイスとムラサキがコンビである必要があったのだろうか。
  • ディーふらぐ!…最初はまったく見るつもりがなかったけど、これはおもしろかった。
  • のうりん…上と同じ。
  • バディ・コンプレックス…ディオ丸くなりすぎ、びぞんさんしつこい。2期も見ますよ。
  • キルラキル…今石信者ですが、それ抜きでもおもしろかったと思います。
  • いなり、こんこん、恋いろは。…いなりを好きになれなかった。終わり方はよかった。
  • ノラガミ…ちょいちょい納得いかないところがあった。
  • 銀の匙…高校生の一生懸命な姿がよかった。
  • 未確認で進行系。…コンスタントにおもしろかった。
  • 世界侵略―謀略のズヴィズダー―…一話冒頭に繋がらないような…?
  • スペース☆ダンディ…おしゃれピープルじゃなくても見ればいい。
  • サムライフラメンコ…中盤失速したけど、全体的に見ておもしろかった。
  • ログ・ホライズン…二期は秋放送らしいので楽しみにしています。
  • ファイ・ブレイン―神のパズル―…ついに終わってしまった。悲しい。